FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲストキャラ紹介 その2

先日アップした好角綺童隊第七話に登場いただいたゲストキャラのプロフィールをまたまた原作者様から頂きました。
今回も拙ブログへの掲載許可を頂きましたので、佐倉姫相撲のお二方をご紹介します。



頂いたヘビーセーブデータを使って、突っ張り合いのポーズを作ってみました。
キャラの造形、特に表情は作者の個性が出ます。場合によっては別人になることもw
眉、目、口、歯しか動かすボーンが無いのに不思議だー。





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


まずはグラジュエイト・リキシ・リターンズでお馴染み夜叉椿関の姉弟子、小日向関です。



ヒナ関は口調は荒っぽいけど性根は気配りのできる良き姐さんキャラですね。
佐倉本編では後輩の平幕勢から突き上げを食らい、同期のライバル達には番付で後塵を拝し…
と書いてしまうと中間管理職の悲哀めいたアトモスフィアを醸しそうですが、そんな事は全く無くw
いつも前向きな明るさを振り撒いている、元気をくれるキャラクターです。
自ら「突進小結」を名乗っていますが、更に上の番付を目指していただきたいですね。



続いては夜叉の同期、茜丸関。



茜は今の姿に至るまで何度かモデルチェンジを繰り返してきた珍しいパターンのキャラですね。
と言っても外見が大きく変わっただけで、性格や嗜好は旧タイプから基本的には変わっていません。
好角綺童隊第七話で描いたのは少し過去の時系列という設定です。
つまり百合相撲を封印する以前の茜の姿を表現させていただきました。
今は正攻法の相撲にこだわりを見せている為、こういった姿を拝めるのは却って貴重かもしれないですw



ということで、姫相撲創作仲間のキャラがちょくちょく好角綺童隊本編に顔を出す事が増えていくと思います。
その節はどうぞ暖かく迎えてあげてくださいまし。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : こんな可愛い子が・・・
ジャンル : アダルト

tag : 3Dカスタム少女 姫相撲 佐倉姫相撲

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

びっつ

Author:びっつ
カスタム少女姫相撲ブログにようこそ。

最新記事
カテゴリ
投票所
無料アクセス解析
ツイッター小説
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。